スマートフォン版はこちら

札ノ辻診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札ノ辻診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「札ノ辻診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8044
住所 京都府京都市南区東九条明田町39
電話番号 075-691-1857
診療科目 外科,胃腸科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札ノ辻診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
大矢医院 京都府京都市南区四ツ塚町1
田井医院 京都府京都市南区唐橋門脇町4
金山医院 京都府京都市南区壬生通八条下る東寺町549
清水医院 京都府京都市南区西九条島町38
藤田医院 京都府京都市南区東九条東札辻町30
大矢医院 京都府京都市南区四ツ塚町1
飯田医院 京都府京都市南区久世上久世町309
同仁会クリニック 京都府京都市南区唐橋羅城門町30 京都メディックスビル1F
山田医院 京都府京都市南区唐橋琵琶町12-4 唐橋KYビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ハナハナさん
    婦人科内科山下クリニック 口コミ
    丁寧にお話を聞いてくださいます。
    正しい判断&治療をしてくださいますので安心です。
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • しのさん
    中部産婦人科 口コミ
    6年ぶりの出産だったのですが、こんな病院があったんだな?快適だな?長男の時もここにすればよかった?と検診のたびに思いましたよ。

    2人目だったので分娩室を眺める余裕がありましたが、よくある白壁でなくあたたかみのあるウッディな雰囲気でこれもよかったです。

    料理もホテル並みだしおやつもでるし、またお産したいくらいです(年齢的に厳しいですが笑)。

    お世話になりました。
  • komutanさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産後にいつも通りの日常に戻れるまでが早かったと思います。
    このサポート体勢なら出産後に素早く仕事に戻れそうで良いですね。
    特に不満が思いつかない、いい病院でした。
  • fumieさん
    八木医院 口コミ
    子供の掛かりつけの病院です。八木小児科医院は、小児科、内科があり、家族経営の病院です。院長先生はおっとりした感じのおじいちゃん先生で検診などを担当。副院長先生はおもに診察担当で、早口ではありますが、適切な診察をしてくれます。大学病院から先生がきている時もあるようです。副院長の奥様が内科の担当です。子供を小児科で診察してもらいながら、親は内科で診察してもらえるので、一石二鳥です。スタッフの方も明るい方が多いので、気兼ねしない病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札ノ辻診療所の口コミ詳細ページ上部へ